横浜真青アームレスリング同盟AJAF全日本掲示板

投稿
344 まつ
2024-06-15 12:00:35
進行の流れが確定次第発表お願い致します
343 AJAF
2024-06-14 17:43:18
341
NGUYEN NGOC SONさん
エントリー期限を超過しているためエントリー出来ません。
342 AJAF
2024-06-14 17:42:30
340
レァヴンメケさん
エントリー期限を超過しているため変更出来ません。
341 NGUYEN NGOC SON
2024-06-14 17:39:42
はじめましてこんにちは!
私はソンです。
私はベトナムのアームレスリングクラブの出身です。
私は今年23歳で、23歳組のアームレスリング大会に登録しようと思ったのですが、初めてだったので登録の仕方がわからず遅れてしまいました。
ちょっと悪いですが、今すぐ登録をリクエストしたいのですが、手続きを進めていただけないでしょうか。
ご案内できる場合は、08065742217 までご連絡ください。
よろしくお願いします
340 レァヴンメケ
2024-06-14 17:02:13

わたしは変更リクエストです昨日てのケガしてから試合できないになりました。キャンセルできないだからこの場合のレフトにチェンジしたいです。レジストおねがいしたいです。連絡ほしいです
339 AJAF
2024-06-14 12:31:22
337
まつさん
掲示板がこのような状況です。
またDM等でも類似の問い合わせに追われています。
その結果準備が全く進んでません。
338 AJAF
2024-06-14 12:10:32
336
関谷塾 丸山尚人さん
エントリーは無効のままなので何も対応してません。
337 まつ
2024-06-14 11:01:56
AJAFさん

試合はどの順序で行われるのか教えて頂けますでしょうか?
336 関谷塾 丸山尚人
2024-06-14 07:14:43
335
AJAFさん
折り返しのご連絡ありがとうございます。
承知致しました。
ご対応いただきありがとうございました!
335 AJAF
2024-06-13 20:38:40
334
関谷塾 丸山尚人さん
SMSで何度も連絡しましたが一度もご返信頂けませんでした。
最終期日までに振込が確認出来なかったためエントリー無効です。

なおこれから振込されてもエントリーは無効のままです。
返金致しかねますのでこれからの振込はご遠慮下さい。
334 関谷塾 丸山尚人
2024-06-13 18:45:14
事前に応募期間内にA-1の左右でエントリーさせていただいたのですが、エントリーリストに名前が記載されていなのですが、確認をお願いできませんでしょうか?
333 腕男
2024-06-13 07:34:07
332
本人にしか不正かどうか分からないって言ってるヤツいたけどほんとそうだよな
対戦したいヤツが他の階級にいるから間違ってたって言うヤツもでてくるよな
まあ今の運営の考え方からするそんなことさせないな
332 腕男
2024-06-13 05:58:08
328
あよ、バカなこと言ってんな
当日にエントリー間違ってた、変更してくれって奴らはどうすんだ
そいつらも変更してやるのか、それで試合が遅れて時間切れで決勝終わらなかったらどう責任とるんだ
じゃあ当日の変更はダメってするならいつまでならいいんだよ
結局それが開催要項のエントリー期間ってことじゃないのか、ちょっとは考えろアホ
331 う
2024-06-12 23:54:53
329
おれも賛成
後になって変えてくれって言ってルール度外視するのは公平じゃない
間違ったならそれは本人の責任
あとからギャーギャー言うのはわがままな子供と一緒
330 AJAF
2024-06-12 23:17:43
325
齊藤健介さん
運営側ではエントリー情報を変更することは出来ません。
ライトハンドになっていたというのは勘違いかライトハンドになっていた後にレフトハンドにご自身が(気付かずに)変えたということになります。
329 い
2024-06-12 23:13:30
328
エントリー間違いかってどうやってわかる?
調子いい方出ようって右エントリーしておいて左が調子いいから左に変えるって人とどうやって区別できる?
結局不正をしようとしているのかそうでないのか本人しか分からないことだから修正は出来なくていい
というか事前にエントリー期間アナウンスしてくれてるんだからエントリー期間終わって変更してくれってあり得ない
真面目にやってる人間がバカを見るような運営でないことに感謝する
328 あ
2024-06-12 21:46:31
もしまだトーナメントが決まっていないのであれば、体重間違いは修正できないにしても、左右のエントリー間違いに関しては修正可能でも良い気がします。
327 リーメン
2024-06-12 20:49:44
326
まつさん
あります
326 まつ
2024-06-12 20:22:53
試合進行の順序についてもお願い致します
325 齊藤健介
2024-06-12 19:52:57
エントリー内容は当時確認したんですが、ライトハンドになっていました。
現在はエントリー内容は開示されていませんので、改めて確認出来ませんが、運営者様の仰るとおりエントリー内容が誤っていたのであれば、選手の責任ですので了解しました。
お手数お掛けしました。
投稿